世界の帝王ケフカーン     神マナー帝国/世界植民地支配報告書のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


久々の更新ですよ!(節分も過ぎたけど、、)明けましておめでとう!

2012 - 02/07 [Tue] - 06:24

おいおい!世間は、ヤッターマンコラボだと!?219-0.jpg





このサンタコス巨乳ギャルは、ドコにいったんじゃい!!
219-7.jpg
全然、クエしてないまま、終了してもうたぞ!あはは








福袋も集まりワルイので、忠実な子分の皆さんに分けて貰っちゃいました!フフフ
219-1.jpg
カズミ、ありがとう!

219-2.jpg
マッギョ、ありがとう!

219-5.jpg










久々にフリマに向かうと、帝王の帰還を喜ぶ子分ちゃん達に囲まれちゃいますよ!219-6.jpg
べ、、、べつに引退してた訳じゃ、、、ないんだからねっ!あはは









と、いう訳で
明けましておめでとう!今年も楽しくプレイしましょう♪
219-12.jpg
219-13.jpg
219-8.jpg









219-9.jpg
219-10.jpg

219-11.jpg


☆コメント返答

アラズ、ニコ生も慣れてきて楽しい放送できるようになってきたよー♪また遊びにきてね~

メイジ、盗撮されて嬉しいだろ?あはは また、撮っちゃうぞ!田○まさしのようにな!あはは

サメ、わしも、ちょこちょこメイプルにインしてるよー。声かけてね~

ぱぱさん、明けましておめでとう!今年もよろしくね!ニコ生も遊びに来てみてー

銀ちゃん、WMは相場かわるからねえ。AD活動がんばってくれよー!

カマ、マリオTMは、わし中学生だったなあ。燃えたよなあ。懐かしいぜ!

刃、EVEちゃんとは、またマイナーなトコ攻めたな!あはは

ファロ、免許ゲッツがんばれー!ちなみにワシはストレートだったぜ!印鑑おしまくれ!

ユッキー、受験がんば!放送も遊びにきてねー

カイ、わしのイケボは、すごい評判ですよ!いつか聞けるといいねえ

獅子、アラートセットとは、本気だな!あはは 待ってるねー

ザン、シャナ面白い?興味ぶかいねえ わしも見てみようかな!

いく、わしは、素敵だから、ついつい愛されちゃうんだよなあ あはは

アズー、イケボな歌い手のトコばかり、リスナーしてるな?わしの放送も見に来てね!フフフ

びんちゃん、いつも放送、応援してくれてありがとう!今年もよろしくねー

マジ、ボスいこうぜー ジャクムでも、BGでもいけるぜえええ

トメ、マリオ放送がんばってるねー!また遊びにいくね!

さとるー、JKMスキルブック、手伝うよー。がんばれー

マッギョ、黒龍チェアありがとう!みんな喜んでたよー!また、声かけてねー

ZS、ラーメン屋で、チン!とか!まさかの温め直しか!あはは

ななほし、やあ、おひさだねえ♪元気にしてるかな?今年もよろしくねー

 
ノバ、おひさー!おもろいアバで頑張れー!あはは

219-16.jpg




えむママ、書買取ありがとう!コレで可愛い椅子買おうかなあ♪あはは
219-3.jpg
219-4.jpg












12月2日から、ニコニコ生放送にて生主を開始しましたよ~
サムネ1
世界の帝王ケフカーン様のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1431005






お昼休み&夕方(その他、不定期)に放送してますよ~。ケフさんの声を聞きたい子は、遊びにきてねー!
219-14.jpg
219-15.jpg









世界の帝王ケフカーン
FC2 Blog Ranking


さて、次は、ニコ生界を支配してみるかい?

2011 - 12/16 [Fri] - 11:16

12月2日から、ニコニコ生放送にて生主を開始しましたよ~
サムネ1
世界の帝王ケフカーン様のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1431005


お昼休み&夕方(その他、不定期)に放送してますよ~。ケフさんの声を聞きたい子は、遊びにきてねー!










リスナー子分ちゃん達に、サムネ似顔絵、描いてもらっちゃいましたよ!
kefusann2.jpg
まぢ作「王冠アバターをさわやかに装備するケフさん」





ミトちゃん似顔絵b
ミトちゃん作「リアルタイプ ケフさん」








なんか、皆さん、わしのイケボを聞いて、超イケメンに妄想してくれているようですが、、、







実際のケフさんは、↓こんなカンジだから、気をつけろ!!
ピグ
オフ会メンツの子分ちゃん曰く「やばい、、超にてるううう!」






41-1.jpg
41-2.jpg
41-3.jpg
41-4.jpg
41-5.jpg
41-6.jpg
41-7.jpg
41-8.jpg
41-9.jpg
41-10.jpg
41-11.jpg
41-12.jpg
41-13.jpg

☆コメント返答

刃、飛ぶんだ!空に飛ばなくても飛べるぞ!「跳んだカップル」は、2人共、空、飛んでないしな!あはは

ファロ、BSもギルドに入れてあげるよー。声かけてね。こっそり、ニコ生みにきてくれただろ?あはは、ありがとうねー♪

ひとさん、波紋を飛ばすとは、なかなかやるな!わしのスタンド攻撃を喰らえーー!

にこみ、神獣チェアのかわいらしさは、まさに神!嵐きいてるよー

カイ、バッカルコーンだったとは!オッサン特有の言い間違いをしてしまうとは、わしも老いたものよ!フハハハ

ぱぱさん、ビックサイトの東京モーターショーも、行きましたよー!イベントってお祭り気分で面白いよね~

カマ、クッキングママ2だと!?わしは、間違えてクッキングパパ買ってアゴしゃくれさせるわ!

いく、ニコ生みにきてねー♪掲示板は、このブログの左のリンクにあるよー

KZ、わしは、年末年始は、インふえるぞ!旅行などの行事がないからな!フハハハ

サメ、SAだろ?サドンなアタックなのだな?また、気が向いたらインしておいでー

のばる、「バルマナー帝国」「ばると愉快な仲間達」「すかんくプー」この中から、選びなさいっ!フフフ


ヤツハシ、メルセのレベあげ、がんばってねー♪

ヤツハシ2


マッギョ、人気上げ逃げ、ありがとう!いくつサブあるねん!あはは
マツギョ人気あげ








☆フリマうろうろしてたら、おもろい子いたから、SS撮ってみた!



クレクレちゃんも最近みないよねえ。レアだなあ
フリマちゃん 1
「出る」ポチッ!  華麗なるフェイントで、この後、交換窓、必死にきてたよー あはは




WM売り、ごくろうさん!
フリマちゃん 2
先◎にしてるみたいだから、サギじゃないようなので、フリマで見かけても、イジメないであげてね。










みせてやるよ
くぬぎの過疎り方が、半端ねーぞ!みんなで盛り上げようぜ!







世界の帝王ケフカーン
FC2 Blog Ranking

この冬、ジャンプで高く飛ぶことにしたよ。止めないでくれ!

2011 - 12/01 [Thu] - 09:30

のろまな亀のボウマスターの機動力がUPしましたよ!
とぶ1





右にピョンピョン!
とぶ2

左にピョーン!
とぶ3
これは、キモチいぜ!


アムロ
飛べるよ!ララー!ボクにも飛べる、、、












でもさ、ちょっと、ジャンプ中のポーズが地味じゃね?
とぶ4




もっとさ、こんなのとか、
ジョジョ2



腰、いれてみたりさ、、、
ジョジョ3


顔を、雑に隠してみたりさ、、
ジョジョ4





かっこいいポーズで飛びたいよねえ!?ジョジョ5
バックラコーン!









0121-1.jpg
0121-2.jpg
0121-3.jpg
0121-4.jpg

0121-5.jpg
0121-6.jpg
0121-7.jpg
0121-8.jpg
0121-9.jpg
0121-10.jpg


0121-11.jpg
0121-12 (2)
0121-12.jpg
0121-13.jpg

☆コメント返答

ニコミ、ツイッタ、フォローありがとう!わしの美耳に惚れてもイイヨ。フフフ

サメ、好きな子のリコーダーは、ペロペロするのが、デフォですよ!サメエキス流し込んでやれ!あはは

たまじい、たのしいブログ書いてねー。がんばれー

しゅん、ロクおくっていいよー。サブ育成がんばってねー

まぢ、ガストから、ミナモへの流れはオッサンすぎるぜ!間に「金の蔵」いれて完成だから、気をつけろ!!

レム、わしを探せ!ウォーリーのように、わしを、、、わしを探せ!

メイジ、JKMもいいねえ。ホンテ、シグナスも逝っちゃおうぜええ

アトロス、子供だけじゃなく、警備のオジサンにも声かけられたからねえ「お兄さん、上手だね」あはは

チマ、受験がんばってね。見事、合格して、栄光つかめよおおおお

カイ、次回のパッチきたら、またインしてごらん。修正されたりするからねえ。またブログ見に来てねー

ひとさん、スカでの長話たのしかったですよ。また、オッサン同士、香ばしく馴れ合いましょうねえ。ウフフ

ファロ、聖魔、育成がんばりなさい!そして、わしにHSかけなさい!これ、ケフさん指令ね!あはは

刃、わしの腹部は、確実にBIGIN化してますよ!恋しくて、泣き出しそうです!あはは

ミケさん、コワモテじゃないのは、焼肉屋で、証明したはずじゃ??あはは

のばる、新職いろいろ出来て、今のメイプルも楽しいよー。桜と椚で、同時進行ですね?わかりますっ!

封メルセ印、足跡コメ、ありがとうねー。また、見に来てねー♪


ちゃぱ、またフリマショップ、イタヅラ書き、してやるよ。フフフ
ちゃぱコメ2


カマ、MBありがとう。つかうぜー
カマコメ2








で、最近のケフさんは??




神獣チェアを15億メルで、大人買い!
しんじゅうチェア
ネタのために、残金5億!あははは



AP振り替え書つかってみましたよ!
APふりかえ
めんどくせーから、自動配分!あははは




そして、サエコの衝撃的歌唱力!


ダルビッシュ「誰か、コイツを止めてくれ~!」







クロマテイ
無茶しすぎたなあ。フフフ









世界の帝王ケフカーン
FC2 Blog Ranking

オフラインイベントに遊びにいってきましたよ~

2011 - 11/23 [Wed] - 09:38

オフラインイベントを冷やかしに行ってきましたよー!
Mイベ7







会場は、こんなカンジ
Mイベ1
左に写っているのは、あまたの女性をヒイヒイいわせてきた、わしの左手です。




ケフさんの中の人も、子供達の行列かきわけて、プレイしてみました。
後方で「慣れてる!すげー!」の声援いただきましたよ~

Mイベ1.5
↑耳の形がキレイなケフさんの中の人







アイテムが捨てれなかったり、
Mイベ2

2CHまでしか、なかったり、
Mイベ3

でも、ボスは、いけましたねえ
Mイベ4






んでもって、メイプルキノコ笛いただきました。
Mイベ6
これ、ブログ読者にプレゼントしますよー(もちろん、未使用&未開封です。)
わしに、住所&名前おしえても、イイ!と、信用してくれる勇者にお送りしましょう!









帰ってから、さっそく、アバいただきました!
イベ1
イベ2
V系イケメンで、12月を過ごせそうです!あはは








233-3.jpg
233-4.jpg
233-5.jpg
233-6.jpg
233-7.jpg
233-8.jpg
233-9.jpg
233-10.jpg
233-11.jpg
233-12.jpg
233-13.jpg
233-14.jpg

☆コメント返答

マッギョ、コカコーラアイテムは、もう手に入らないから、ソコもいいよねえ

カマ、ブラクラはるなー!9回押しちゃったじゃねーか!あはは

ファロ、また、JKMいこうぜー!ガシガシがんばれ!

愛投げ、しぶいブログ記事だったろ?モザイクがズレ気味なのは、仕様だから、気にするなよっ!フフフ

サメ、わしの貴重な、おいしいネタSS、提供ありがとう!あはは

たまじい、ゆでた孫は、おいしいよなあ。ゆでタマゴは!byばんどうえいじ

アトロス、寝る子は、育つぜ!でも、10時間こえると脳が死ぬぜ!育つのもホドホドにな!あはは

ラッツ、ツイッターでの絡みが増えてますよ!コメあり~ あはは

カイ、わしに認めてもらうには、ナイスマナー精神が大切だ!フハハハ

ビンちゃん、部屋はガタガタだけど、荷物は運びこめましたよ。広々してて、静かでイイ新居でございますですよ~

ヤミー、足跡コメありがとう!ヤミーは金輪際、読み逃げ禁止な!あははh

キセキ、初4次おめでとう!最強スキル楽しんでねー♪

キル、テストがんばってねー!もうすぐ12月だねえ。今年のDTは、「笑ってはいけない空港」らしいよ!スッチーなコスプレだねえ

セン、片手鈍器が、人気急上昇だな!レアすぎるぜえええ

KZ、今のメイプルは、すいすいレベあがるよなあ。100近辺で苦労した、アノ頃が懐かしいぜー

トッタンさん、やあ、ニコ生からコメくれたのは、貴殿が初ですよ!ありがとう!また、見に来てねー

ぱぱさん、イベントで貰ったアバもいかすでしょ?これで、イカ天でて、三宅裕司にデイスられるわ!

ちゃぱ、メカニックは、強すぎるから、ロケットパンチしか許さん!スキル封印な!あはは


志、人気あつめ、がんばってねー!みんなも、志みかけたら、人気あげ逃げしてあげてね~

233-1.jpg
233-2.jpg







Hギャルのヤツラをまとめて、子分にしたったわ!!H1.jpg
H2.jpg
H3.jpg
H4.jpg




いっちゃってる
未来に生きてるな~♪










世界の帝王ケフカーン
FC2 Blog Ranking

2週間ぶりに更新してみましたよ。楽しみにしてた?あはは

2011 - 11/15 [Tue] - 08:48

世界の帝王ケフカーン様、先祖代々伝わる、こちらのチョンマゲをお使いください!
マゲ3

マゲ1
※本人の希望により、モザイク処理しています。







こ、、、このチョンマゲはああああ!!
マゲ2

マゲ5
これをTS販売して、愛○に遊びにいくね!みかんが美味しい季節が到来です!(アメリキャンジョーク)








コレで、わしも、世界の帝王から、バカ殿にクラスチェンジしました!マゲ4
※繰り返しますが、本人の希望により、モザイク処理しています。














ケフさんの中の人が、引越し等の諸事情で、インが少なかったので、ゲームの進行が滞ってますよ!

キャー1
キャー2




ウインク1
ウインク2






記念写真イス
環境ととのったら、イン増やしますねー。また、仲良く遊びましょう~♪









14-1.jpg
14-2.jpg
14-3.jpg
14-4.jpg
14-5.jpg
14-6.jpg
14-7.jpg
14-8.jpg
14-9.jpg
14-10.jpg

☆コメント返答

サメ、わしも引越し先にデカイ貯水池あってさー。鳥さんが遊びに来ますよ♪メルヘン♪ウフ!

アトロス、超展示ヨーヨーは、コンパニオンがツキモノですね!パンフを手裏剣のように激しく配りまくりますよ!あはは

キル、メルセデスはつよいぞ!攻撃うけて、「痛くなったら、すぐセデス」だ!これ企業秘密な!

まぢ、ボルテスVは、兄弟で戦うぞ!フィリピンで社会現象になって、放送禁止になったりしたのは、豆知識な!実習がんばれ!

ぱぱさん、「魔法少女まどか☆マギカ」全12話みてみたよ。ミンキーモモや、クリーミーマミとは、全然ちゃうなあ。映画化されるらしいよ~。

レム、TVアニメ本編よりも、Sロボ大戦で、知るパターンのやつだな!?このユトリ世代めええええ

マジ、足跡コメありがとう!ブログは、楽しく作ってるよー!また見に来てね~

ニコミ、「禁書目録」気になるねえ。チェックしてみるね~

刃、5号機に乗ると、大変なことになりますよ。そのせいで、彼はウズマキ眼鏡な強度近視になったらしいよ!こわいいいい

カマ、魔法少女を全員、出現させるのだ!コレは、ケフさん指令な!フフフ

ソラ、「ザンをアニオタデビューさせたのは、オレだ!」宣言ありがとう!わしも仕事場で、まどかちゃん見てたら、ガチロリオタ扱いを受けたのは、内緒な!フフフ

いく、わしのスカ声きいて萌えたな?41オヤジボイスに萌えに燃えたら、末期症状です!あはは

かなと、ペンギンの必死さがスゴイよ!わしを墓する気マンマンだよ!

KZ、あのイスを一人で座った時の寂しさは、ホームアローンのカルキン坊やを越えたー!

のばる、久しぶりにキミに見られました!また、見においでー♪

たまじい、くぬぎサバにお帰りー!育成がんばってねー

カイ、「インドネシア国王第三婦人のデヴィ夫人にクレクレされるとは、これほど光栄な事はありません!次回のケフさんクイズでヤラセでもして、合法的にアゲルアゲルしますね!」←コレが正解!あはは

クーリッカ、足跡コメありがとう!また、見にきてねー

ビンちゃん、ウチのご近所のホットスポットも、エライ事になってますよ!最近は、怖すぎるので「Hスポット」と省略して、マイルドに呼んでますよ!

黒艶i猫、文面読むと、横に会ったのは友達なのかな?本人じゃないと、状況わからないから、なんとも言えないよねえ。そういう狩場でのトラブルは、当事者同士でその場で解決がイイヨ。後から、しかも第三者が口はさんでも、揉める事になるだけで、いい事ないからねえ。わし、思うんだけど、今のメイプルって、横とか、イジワルしてまで、必死になるゲームでもない気がするよねえ。楽しくキラクにプレイしてねー♪



八さん、なぜ、わしにソバ粉を!ソバ粉を宅配するー!?
八さん そば


NOさん、そろそろJKMデビューしましょうぜ!忍耐は、あきらめない精神ですぞ!フフフ
NOさん 忍耐



てんくん、蓄音機チェア届いたよー♪ありがとうねー
ちくおんき1
ちくおんき2



シュピゲル家族が、どうやら、世界征服を企んでいるようです!でも、上納金が高くて人気がありません!あはは
ゲルコサメから、ヤースケへ伝言だそうです
↑サメに声かけてあげてねー。P取引は、自己責任でねー










まどかイス







世界の帝王ケフカーン
FC2 Blog Ranking

 | HOME |  »

プロフィール

ケフカーン王

Author:ケフカーン王
              
「こんにちは!」

サクなし&TSなし、完全課金0のセコセコプレイで、素敵な子分ちゃん達「神マナー帝国」と共に今日も楽しくがんばるのだ!

世界の帝王ケフカーン

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2ブログランキング

